嫌い2細かすぎて伝わらない

October 15, 2007

だからだめなんだよ。

d4f798e9.jpgギター背負って駅へ向かう途中、
ぽつりぽつりと雨が降ってきました。

そう

エソラの日=雨
もはやこれ常識。

新明解第四版にも載ってるくらいです。


だが、傘が無い。


致し方なくキオスクでビニガサを買い、電車に乗り、


着いた時には雨はあがってました。


どファック。



今日のおスタヂヲは、若干一名危篤のため欠席。

ナームー

とは言え、やらなくてはいけない事はスターダストほどございます。

こんな機会はメッタに無い、つうかそんなあっては困るんだけど、
ウワモノの居ぬ間に、土台をしっかりバッチリがっちりバッキバキにしときましょうか。

まあ今日はそんな感じでやりました。


んー

で、トドのつまりグルーヴってのはドーユー事?。

なんかもっとこうさ、
みんなでガッとなってドーンみたいな感じになるためには、もっとどうなの。


みたいな練習のさなか、


そんな事より俺、今回もうちょっとギターの位置高めで弾いてみたらどうかな。変かな。
とかっつって、ひとりで悪戦苦闘しているのはどこのどいつだい。



あたしだよ。


だからだめなんだよ。


申し訳無い。



諸悪の根源は全て私にあるもので、
それを踏まえた上で、
ヒジでもいいから目に入れる考えです。



ギターの位置色々変えてたら、腰骨んとこにでっかいアザが出来ました。


本当にありがとうございました。


マタヒラ


esolablog at 23:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嫌い2細かすぎて伝わらない