無駄足とは思ってないけどな。20071011.渋谷AX

October 11, 2007

嫌い

c9134396.jpg今日は、つうかもう昨日だけど、killie(キライ)というバンドのライブを観に行ってきました。高円寺。

heaven in her arms、AMPERE(from U.S.A.)、LA QUIETE(from ITALY)の4バンドの日本ツアー。
killie以外のバンドは初めて観たんですが、負けず劣らず圧巻。

ドギモを抜かれました。


狭いライブハウス、


本来客が立つ筈のスペースのド真ん中にドラム。


それを囲むアンプ。


更にそれを囲む客。


ステージの上にも客。


完全キャパオーバーの中。

ライブハウスの照明は使わずに、
灯りは足元に置かれた蛍光灯3〜4本のみの薄暗い中。




爆音。




サウンドのみならず、そこにある状況全てがカオティック。

伝わるかなこれ。日本語下手だからな。

とにかく凄かった。
とにかくキライ大好き。
あったまクラクラする。


14日まで日本中を回るツアー。
僕は13日の下北沢ERAにも行こうと思ってます。
その日はこの4バンドの他になんとAS MEIASとBANDWAGONが出ますってよ。
どうだいヤバいだろ。

今日も朝からずっとソワソワしてましたが、13日も楽しみ通り越して、もう今からヘドが出ます。逆に。

伝わるかなこれ。日本語下手だからな。


とにかく疲れた。

おやすみなさい。


マタヒラ


esolablog at 01:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無駄足とは思ってないけどな。20071011.渋谷AX