ライブでした。スタジオ

September 28, 2007

続・気絶するくらい書く事が無い。

314538e5.jpgみんな聞いて聞いて!むっはー!!


なんて出来事そうそう起こんないよね。

もう下手したら次くらいから

嘘とか書きますから。

宜しくお願いします。


明日は楽器屋さんに行ってきます。行けたら。
サイクロンに忘レ物をして来てしまいまして。
マイクスタンドに付けるピックはめとくやつ。
僕は演奏中ピックをよく落とすから、それは欠かせない物なんだけど、
それを落としたよ。

あと弦を買いだめしとかなきゃ。切れないやつね。

おやすみなさい。


マタヒラ



esolablog at 00:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライブでした。スタジオ