ライブです。続・気絶するくらい書く事が無い。

September 24, 2007

ライブでした。

cef51f3f.jpgただいま帰って参りました。
本日渋谷サイクロン、無事に終了しました。

見に来てくれたお客さま、サイクロンスタッフさま、イベンターSmile☆PLANETさま、S.Lさま、BARKさま、LIBERTY CAPさま、ETERNALPEACEさま、メンバーさま、
ありがとうございました。
ど感謝です。
そして、ど疲れ様でした。

天気の方は案の定アレでしたが、
弦も方も案の定切れましたが、
それはそれです。
楽しかったです。

頑張りましたが、
もっと頑張ります。

今回のセットリストです。

1.光
2.ネガフィルム
3.moratorium
4.ガーベラ
5.eureka
6.静かに流れる

これからも何卒宜しくお願い致します。エソラ。


マタヒラ

esolablog at 05:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライブです。続・気絶するくらい書く事が無い。