May 2009

May 30, 2009

ETERNALPEACE


池袋アダムに
ETERNALPEACEを見に行ってきました。

お疲れ様です。

サポートギターが加わり、
またハバが広くなったんじゃないでしょうか。

でもステージは狭くなったんじゃないでしょうか。


懐かしい曲も2曲聴けたし、楽しかったっす。


写真撮り忘れました。

ドンマイ。






さて、そんな永遠の平和を願ってるさなか、

某北の国から2009〜核〜
が、最近では話題になっとります。

インフルどころじゃないですね。
流石にマスクじゃ、放射能まで防げないからね。

立体のやつでもね。



アインシュタインだったか、誰だったかが言ってたんだけど、

第三次世界大戦が起きる時、どんな兵器が使われるかわからないが、
第四次世界大戦ならわかります。石と棍棒でしょう。

みたいな。

そんくらいって事だね。


戦争になるなら、そうなる前に、今の内に、

ライブをいっぱいやっておきたいです。



曲を作らなきゃ。


vo マタヒラ



esolablog at 01:12|PermalinkComments(0)

May 23, 2009

about tess

9bf7417c.jpg

こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛



いや、


昨晩は、


新宿Motionにabout tessを見に行ってきました。


定額給付金も貰った事ですし。


about tessはMotion店長のタクトさん率いる、
ツインドラム+ツインベース+ツインギターの6人編成のインストバンド。


まぁなんて素晴らしい。


タクトさんって人は、普通の人より1日の時間が多い事で有名なんだけど(当社調べ)、
ホントにまぁ色々やってる方で、で、しかもいい人。


話すと、めっさいいひと〜(´ω`)〜オーラが出てて癒し系、
ステージの上では、ブチ切れてて、ブン回してる。

つまり卑怯。

ホント圧倒されて、
お客さんみんな乗りながら、揺れながら、頭振りながら見てる中、
俺、直立不動。




(°д°)




つって見てました。

もうずっとこのままライブ終わんなきゃいいのに。と思いながら。

見た事無い人は是非。



で、


ライブ後、一旦外に出ようとしたところで、
なんとkillieのDr中島さんに遭遇。


2度目の



(°д°)




つって、



中島さんは、なんか意外に普通に、おぅ(´ω`)ノ
みたいな感じだったけど、
なんで驚かないんだ。
killie見に来たんじゃないのに。まぁいいや。


色々話せてよかったっす。
PASTIME明日復活らしいし!


24日渋谷サイクロンで3番目。
よかったら是非。




さてと、明日も1日頑張るぞヾ(゚ω゚)ノ゛


カッコ良く


なり


た〜い


ヾ(゚ω゚)ノ゛



vo マタヒラ



esolablog at 04:04|PermalinkComments(0)

May 20, 2009

d08f8508.jpg
今変な雲出てるよ!今!


vo マタヒラ



esolablog at 18:24|PermalinkComments(0)

May 12, 2009

まさかのますく

e0c092f5.jpg
とうとう新型インフルエンザが来日しましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。


周りにマスクして歩いてる人は、そんなにいないっすね。



もともと僕は、仕事で毎日マスクを付けてるのですが、

最近マスクの需要が急に増えて来たらしく、

生産が追っ付かなくなってるそうです。

書き入れ時ですね。マスク工場。ヾ(゚ω゚)ノ゛


焦って作れ!




そんなさなか、今日こんなマスクを発見。(画像)



ん?


コレどうやって付けんだよ。

耳にかかんねえよ。

どうやったらこう間違えんだよ。





焦ってんじゃねえ!


vo マタヒラ

esolablog at 19:28|PermalinkComments(0)

May 05, 2009

キライとヘブンインハーアームズ

6df45b21.jpgheaven in her arms × killie企画『蝶蛾-孵化-』

を観に渋谷eggmanに行ってきました。 4日。

どんくらいぶりだろうか、don't cry. 鰤だろうか。


対バンはKING BROTHERS,
とTHE RODEO CARBURETTER



はーん(´ω`)



4バンド全部、マジでとんでもなくカッコ良かったっす!

いや、マッジッでっ。


好んで聴くジャンルって結構決まってるんだけど、
好きなジャンルじゃなくても、カッコいいバンドはやっぱカッコいいし、
そんな事は知ってたけど、まぁとんでもなくズドーンでした。


曲をっていうか、ライブ、あのパフォーマンスを観れてホントよかったっす。
やっぱライブっすよ。(´ω`)

僕はライブは結構しっかり観たい派なので、後ろの一段高くなってるトコで観てたんだけど、
キンブラのギターの人、ダイブして、泳いでコッチまで来ちゃったもんね。(ΦωΦ;)

ボーカルの人とかギターの人とか、ステージから降りて来るのはよく見かけるけど、
全員降りてきたもんね。ドラムセットごと。
後半フロアライブになったもんね。

まだまだロックが足りねーって言ってた(´ω`)

たまげたよね。




はーん(´ω`)



この日は4バンドで持ち時間50分づつくらいあっただろうか、
THE RODEO CARBURETTERは短めの曲が多くて、すっっげえやってた(´ω`)
ヘブンは長めの曲多いから、たくさん聴けてよかった(´ω`)
キンブラはどっからどこまでが1曲かわかんなかったけど、
終始とんでもなく盛り上がってたし(´ω`)

で、killie。ヾ(゚ω゚)ノ゛好きkillie。

途中、ハイハットのトラブルで中断して、lyrics will not reach the audience(だっけ?)はイントロしか聴けなかったけど、
ライブでは珍しく長々とmcが聞けて、珍しく笑いもあって、貴重でした(´ω`)

針千本飲ます(曲名です)も、先入観を考える(曲名です)も、落書きされた放置死体(曲名です)も聴けたし感無量(´ω`)



感無量だってば。



さてさて、また今日から、もうちょい頑張れそうです。

esolaもロックが足りないっす。

つうかベースが足りないっす。

大募集中です宜しく。




安西先生、、、




ライブがしたいです。。。




。・゚・(ノД`)・゚・。


わー

結局最後それー


vo マタヒラ

esolablog at 19:05|PermalinkComments(0)