November 26, 2017

にんげんの森

スマホゲーム『どうぶつの森 ポケットキャンプ』
ちょっとやってみました。

pke_03
ID:4100 3193 690



キャンプとか釣りとか、
って意味じゃなくて、

このゲーム内でみんながやっている事を、
現実世界でもやれたらいいのに。






poke_03


で、これ何の肉?


vo またにー



esolablog at 23:24|PermalinkComments(0)

November 19, 2017

Cyclamen マスロック/メロディックセットロゴ


Cyclamenという、だいぶイカれたプログレメタルバンドがいます。

■ Cyclamen - 百折不撓 (Hyakusetsu-Futou) ft. Travis Orbin
https://youtu.be/GghcYA1p96o
■ Cyclamen - Never Ending Dream
https://youtu.be/EMzLAZmGKzw




好きです。




上記のリンク先MVを見ていただくと、
ジェンティーでカオティックでメタルメタルしていますが、

先日、新コンセプトによる静かめなマスロック/メロディックセット第1弾MVの公開、

そして、3部作完結となる新作"Amida"のビジュアルと曲目リストが発表されました。

cyclamen_amida


■ Cyclamen - If There Ever Was Anything That I Meant As Love, It Was For You (ft. Haruka Ambiru)
https://youtu.be/OQM1Kas9jAQ


相変わらず、拍子という概念があるのか無いのか、不思議な楽曲ですが()、
美しさが増してます。

feat.あんびるはるか氏の歌声も素敵。



そしてこの度、
Cyclamenのマスロック/メロディック新セット用のロゴを担当させていただきました。

cyclamen_logo_s



Cycでシクラメンを表しマスな部分を、
新セットの楽曲のような美しさ、儚さ、強さ、メロな部分を、手描き風に。
といった感じです。


おとなしい新セットでのライブではこちらが使用されるそうです。

アルテマ光栄につき気絶寸前でございます。



今後のCyclamenがとても楽しみです。




P.S.
これを書いてる真っ最中に知ったけど、
どうやら今日、CyclamenのDr 仁氏が、セブ島で結婚式やってるっぽい。
聞いてねーぞ、コングラっす!!!




vo マタヒラ








esolablog at 18:51|PermalinkComments(0)

November 18, 2017

続【レターポット】開発会議と【革命のファンファーレ】出版記念パーティー

時間軸が歪みますが、7日と8日。


先月開かれた【レターポット】開発会議に続き、

今月7日にも、キングコング西野亮廣氏発案の新通貨サービス、
【レターポット】の開発会議に参加してきました。

letterpot_gif


前回のブログ
■ 2017.10.05【革命のファンファーレ】と新通貨【レターポット】開発会議
http://esola.blog.jp/archives/51554406.html



【レターポット】とは、
■ キンコン西野さんの新仮想通貨『レターポット』まとめ
https://naoyasu.net/entry/letter-pot

西野氏のブログ『レターポット』関連記事はこちら。
■ 2017/10/5 体温のある通貨
https://lineblog.me/nishino/archives/9301669.html
■ 2017/10/5『レターポット』について
https://lineblog.me/nishino/archives/9301676.html


ホワイトボードにでっかく"けんきょ=にしの"と書く西野氏。
IMG_0703s
ここ出るよー。


開発リーダーのヤン君さん。
IMG_0714s
相変わらずイケメン。


会議と言っても、お酒やおつまみを持ち寄って、
こういうサービスがあったら広まりやすい、
こういう機能が欲しい。など、あーだこーだ。

今回僕は大人しく、皆さんの意見で勉強させていただこうと思っていたのですが、
(攻めろや)

自己紹介で"その帽子の自転車は何?"の説明が発端となり、

c42s

何故か僕のグループは"チームえそら"と名付けられました。

IMG_0730s


メンバーは、外資系のナンチャラで前日まで外国に出張に行ってた方や、
来週フランスで個展を開くイラストレーターの方(真っ最中)や、

あとホームレスも。

IMG_0728s
会議と言うか、イベントのチケットを売り歩いていた。


皆さん頭が良いというか、発想が凄いというか、
単純に経験してきた事や場所が違うので、そもそもの常識から違う。

刺激になりました。


開発費用のクラウドファンディングも展開中。
https://camp-fire.jp/projects/view/48069


リリースが待ち遠しいです。



------------------------------


8日は【革命のファンファーレ】出版記念パーティー、
と言う名の交流会に参加してきました。

南青山にある『NORA HAIR SALON』という美容室。

IMG_0809s


ここにも起業家さんやクリエイターさんが沢山参加されていて、
あちらこちらでモノ作りや、届け方の話をしていました。

ブロードキャスト!!の房野史典氏や、
ホームレス小谷氏、奥さんのもんちゃんさんも来てました。



場所が美容室なので、ここでもお酒やおつまみを持ち寄ったのですが、

スケールがちょっとイカれていて、

IMG_0802s

豪華に飾り付けられたチョコやマシュマロ。
そしてお寿司!!!

に留まらず、

IMG_0767s

生ハムを"ごと"持って来た人がいる。

IMG_0772s
自分で削って食べる西野氏。


IMG_0777s

ちなみに、レターポット型のポットは僕が持って来ました。中身はラムネ。

IMG_0784s

パーティー後、ポットは行方不明になったので、
後日もう1個作りました。またどこかで。



この日は交流だけでなく、

以前、西野氏が【革命のファンファーレ】を全国の図書館(5500館)に寄贈した事が話題になりましたが、

■ 紙の本の希望(キングコング西野LINE BLOGより)
https://lineblog.me/nishino/archives/9303620.html

住所違いなど、何らかの理由で返って来てしまった本、
約100冊の再送作業も。

みんなでやれば一瞬。

IMG_0763s




年齢もバラバラ、仕事も経験して来た事もバラバラですが、

ただバラバラではなく、

何か、なんとなく、どこか(西野氏を通して)同じアンテナが働いていたり、

思っている事に共通点があって面白い。

みんな僕より記憶力がよくて、結構僕の事を憶えてくれているし、

小谷氏なんかは、挨拶しただけで、
『あー!バンドマンやんな!こないだはほんまごめん!』
という具合です。

("ほんまごめん"の話はまた後日。)



僕もこの経験を、今度は何かしらの形で"こっち側"に還元出来たらいいな。



------------------------------

そんな西野氏は、来月1日、

esolaもお世話になっている新宿ANTIKNOCKでバンドデビューライブです。

そして解散するそうです。

■ 新宿ANTIKNOCK
http://www.antiknock.net/


残念ながらこの日のチケットはもうソールドしていますが、

西野氏は音楽活動に興味を持ち、
最近、SHOWROOM前田裕二氏と何やら企んでいるらしいです。

■ スナックする新プロジェクト(キングコング西野LINE BLOGより)
https://lineblog.me/nishino/archives/9307859.html

そして、"本"に続いて、売れていないと言われている"CD"にも興味があるそうです。



こちらこそ興味がありますね。



------------------------------

ホームレス小谷氏の自叙伝
【笑うホームレス〜10キロ太って、嫁もろた〜】

DSC_0509s

本当に聖書を越えたバイブルです。

久し振りに本で号泣しました。
映画化してほしい。

会って直接買うか、オンラインショップBASEでしか買えませんが、
是非100億人に読んでほしい。

小谷氏も"聖書より売る"と言ってます。

■ 蟒蚕衂堋
http://yugamigachi.thebase.in/




【esola事。】内に西野氏関連記事がチラホラあるので、纏めました。

■ 2016.10.30 ハロウィン翌朝のゴミ拾いイベント
http://esola.blog.jp/archives/51535704.html
■ 2016.11.21 『会議を見せるテレビ』
http://esola.blog.jp/archives/51536573.html
■ 2016.11.27 『えんとつ町のプペル展』
http://esola.blog.jp/archives/51536974.html
■ 2016.12.06 清竜人の"TOWN"と西野亮廣の"町づくり"の関連性についての考察。
http://esola.blog.jp/archives/51537534.html
■ 2017.10.05【革命のファンファーレ】と新通貨【レターポット】開発会議
http://esola.blog.jp/archives/51554406.html


DSC_0489s


vo マタヒラ

esolablog at 23:05|PermalinkComments(0)【レポ事。】 

November 17, 2017

alose recordsさんの趣味。3

どうも、サッドアプリケーションのアロサさんです。

『alose recordsさんの趣味。1』はこちら。
http://esola.blog.jp/archives/51550231.html
『alose recordsさんの趣味。2』はこちら。
http://esola.blog.jp/archives/51554222.html


先日対バンさせていただいたtoxilasのライブ動画を、
YouTube alose recordsチャンネルにアップしました。

tox_thumb_s

■ 『蛍雪』/ toxilas 2017.11.12@両国SUNRIZE
https://youtu.be/a-20Cvtnv8c


スーパーカッコいいので是非是非。


YouTube alose recordsチャンネルでは、
他にも大好きなバンド仲間のライブや、イベントのダイジェストなど、
色々記録しておりますので、気が向いたら覗いてみてください。

まあまあ評判いいんですよ。
被写体が最高なのでね。




ジョナチョとウクレレ原田氏を撮りたいな。


つうか対バンしたい。


vo マタヒラ

esolablog at 17:39|PermalinkComments(0)

November 16, 2017

【HILL VA Radio vol.8】

どうも、マスク依存症のマタヒリアム・イン・ザ・シティです。

inthecity


esolaがいつもお世話になっているHILL VALLEY STUDIOのラジオ番組、
【HILL VA Radio(ヒルバレディオ)】
第8回が公開されました。

hvr_thumb8s

■ HILL VA Radio vol.8
https://youtu.be/GMu7Mrvjixo


今回も初の試み有り。

と言うか、そもそも試む事がこの番組の趣旨でもあります。



で、

まず部屋が違います。

そしてマイクの数も。


そしてそして、今回は今までで一番短く、フリートーク多めに仕上がっております。
何も考えずにサラッと楽しんでいただけたらと思っております。

ちなみに、収録時間は今までと変わらず4時間越えだったと思います。

本編の開口一番、僕がいきなり女子高生の話を切り出してますが、

実際いきなりそうなった訳ではない。とだけは言っておきます。

( ˙灬˙ )


さらに、前回、前々回の流れもちゃんと受け継いでいるかのような、衝撃のラストが。



今回の静止画遊びは、以前もやったことのある"あれ"ですが、


1 回 目 に 見 な が ら 聴 い て も わ か ら な い か も 。



と、

一部のレディオマニアにもちゃんと対応した内容になっていると思います。





今回のラーメンズネタは、またしてもこれになってしまいました。

■ ラーメンズ『ALICE』より「不思議の国のニポン」
https://youtu.be/enoUCj-WNCI

結局、これが好きなんでしょうね。




番組内で話題に上がったTwitterネタはレディオアカウントでRTしてますので、
詳細気になる方はそちらまで。

□ HILL VA Radio twiter
https://twitter.com/HILLVARadio
ハッシュタグ #HILLVARadio

是非フォローアス。
意見、質問、感想、謝罪など何でもお気軽に。



YouTubeチャンネル登録も差し支え無ければ是非。

□ HILL VA Radio プレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLP1QYJM1jG3cebO704Kz64eHhIYZCKhaq

過去ブログはこちら

■ 【HILL VA Radio vol.7】
http://esola.blog.jp/archives/51554260.html
■ 【HILL VA Radio vol.6】
http://esola.blog.jp/archives/51552971.html
■ 【別冊 HILL VA Radio】2
http://esola.blog.jp/archives/51551962.html
■ 【HILL VA Radio vol.5】
http://esola.blog.jp/archives/51551398.html
■ 【HILL VA Radio vol.4】
http://esola.blog.jp/archives/51550081.html
■ 【別冊 HILL VA Radio】
http://esola.blog.jp/archives/51549654.html
■ 【HILL VA Radio vol.3】
http://esola.blog.jp/archives/51549363.html
■ 【HILL VA Radio vol.2】
http://esola.blog.jp/archives/51548001.html
■ 【HILL VA Radio】
http://esola.blog.jp/archives/51547015.html



思い出話をすると、芋づる式に色々甦ってきますね。


vo マタヒラ


esolablog at 22:09|PermalinkComments(0)HILL VA Radio 

November 15, 2017

【レポ事。】追奇。【印藤勢の新奇録】


昨日のレポに奇載漏れがあったので追奇です。

■ 【レポ事。】11/12(日)両国SUNRIZE【印藤勢の新奇録】
http://esola.blog.jp/archives/51556386.html


esolaも出演した11/12(日)開催のday2の前に、

11/4(土)day1にも遊びに行ってました。そういえば。

IMG_0550s


途中参加だったので、
LANPAZIE , 十二月二十三日 , 裸体のシルエット , TEQUILA PARTY EFFECTは見れず残念。

が、どうせカッコ良かった事でしょう。



ラスト3バンド、
バンド形態(!?)では初めて見るレイト氏。

IMG_0564s



MUSHAxKUSHA Dr上田氏や、ex-HALOのアデル氏の新バンド、
こちらも初めましてNONMALT。

IMG_0577s

IMG_0586s

IMG_0600s



day1のトリは、主催印藤氏率いるSEI WITH MASTER OF RAM。
こちらもアコギを持ってからの編成は初めて。

IMG_0660s

IMG_0631s



全部初めてでした。



で、

昨日のレポに続く。

■ 【レポ事。】11/12(日)両国SUNRIZE【印藤勢の新奇録】
http://esola.blog.jp/archives/51556386.html


vo マタヒラ

esolablog at 18:32|PermalinkComments(0)【レポ事。】 

November 14, 2017

【レポ事。】11/12(日)両国SUNRIZE【印藤勢の新奇録】

12日、エソライブ@両国SUNRIZE
【印藤勢の新奇録】

無事終了しました!

IMG_0845s


過去に例の無い時間帯(出番AM11:30〜)でしたが、
見に来てくれた方、見ていてくれた方、
ありがとうございました!

対バンの皆さん、SUNRIZEスタッフの皆さん、
その他関係者の皆さん、
おはようございました!
ド疲れ様でした!



0. ジャックとバウアー

IMG_0856s

この日、前説として主催の印藤氏とSUNRIZE店長池田氏による"ジャックとバウアー"のトークコーナー。
どっちがジャックでどっちがバウアーなのか。
はたまた、JUDY AND MARY的なアレか。

トーク内容の半分は"ジャックとバウアーとは何か"と言う話でした。
あとなんか、ヤバいTシャツの話(画像参照)

『過去にこの名前で1度だけライブをした。』との事でしたが、
その後、2014年の1月にHILL VALLEY STUDIOで開催されたazumix氏の写真展で、
アコースティックユニットとして1度復活している事を僕は憶えています。

IMG_2995s
(lifewalkerより拝借)




x.5. DJ黒めだか(歌謡ロックbot)

IMG_0985s

IMG_0876s

転換DJは、知る人ぞ知る"歌謡ロックbot"の中の人、黒めだか氏。
選曲が幅広く、そして的確。
『次の曲を決めるのはオーディエンスだ(言ってない)』




そして、1番バンド目が始まる前に、
会場にいる全員で"ラジオ体操第二"を行いました。

IMG_0868s

これにより、正午前のライブハウスが一気に1つになったとか。


だがしかし、
トップバッターのバンドはさぞかしやりづらかった事でしょう。




1. esola

DOZ7z36VoAEJPW9s

DOZqwM8VAAAHlwgs

はい、やりづらかったです。()

実は、ゲネ(直前の予行練習)の時点で、
"こういう始め方をしよう"という打ち合わせがありましたが、
完全に実現不可能な空気になりました。またの機会に。

2日間のイベント唯一の午前ステージは、想像以上に新鮮な体験でした。

撮っていただいた写真(多謝!)を見てわかる通り、
中の七分袖ラグランを脱ぎ忘れています。
あと、MCでウチのハマタケも誕生日だと言う事を言い忘れました。
それ以外は思いっきり出来ました。
トップバッターの役目は果たせたと思います。




2. たたらの目

IMG_0884s

IMG_0921s

IMG_0959s





3. 或ル日

IMG_0995s

IMG_1006s

IMG_1002s





4. テルコハイメン

IMG_1082s

IMG_1089s

IMG_1157s

今回、初対バンだったテルコハイメン。
もちろんずっと前から存じていましたが、

esolaステージ後、vo 市川照子氏に話し掛けていただき、

『お久しぶりです。憶えてますか?』


( ˙ ∞ ˙ ) !?


はて!?


"記憶力にも記録力にも自信がある"と前回のブログで書いたばかりの僕が、、

こんな美人さんを忘れるっけ。



『え、、っと、、どこかで、、』


『以前カラオケ大会で一緒だったヱヴァです。』





Σ(ロεロ;)




こっこれかーーーーーーっ!!!
9a3a5ad3
詳しくはこちら。
■ 【レポ事。】2015.3.19(木)改装したヨ!!爆音!!紅白歌合戦!!
http://esola.blog.jp/archives/51478960.html



ちゃんと記録してたーーーーーーっ!!!



いや、顔わからーーーん!!!



歌い方が一緒だったーーーーー!!!
IMG_1191s


個人的には完全に封印していた過去だったので()、
色んな事まで思い出してしまいました。

ちなみにこのカラオケ大会は、司会補佐に、たたらの目のDr タクマ氏。
そして僕の他に、同じくたたらの目のv/g隅田河歩氏がヨッツ・マングローブとして出演していました。





5. toxilas

IMG_1240s

IMG_1224s

IMG_1244s

【印藤勢の新奇録】2日間の大トリを務めたのはtoxilas。

1曲目からもう"最後の曲"感が凄かった。

笑っちゃった。完全に優勝しに来てた。





6. 打ち上げ

感動のフィナーレ後に突如現れた、ヤバいTシャツデザイナーのオショー氏。
(バンドもやっているらしい。)
急遽後説を。

IMG_1286s




この日(11/12)誕生日だった主催の印藤氏、esola Gtハマタケ、
そして、遊びに来てくれたSMGシノブ氏、akanoblue優氏の4人で(多いな)、
nilescape(Dr スダ氏も誕生日)を流しながら記念撮影。

IMG_1293s
うしろになんかいる。


世界新奇録が更新された瞬間でした。




ちなみに更新前の奇録(2016.9)

8a2e9b98

1年で変わり過ぎじゃね?

それぞれポーズの説明をしていただきたい。




楽しい時間はあっという間。

みんなで乾杯をして。

IMG_1303s


SUNRIZEを出て、

なんと、まだ15時!


明るい!




そして僕たちは、それぞれの奇録を更新しに、

それぞれの日曜日を過ごしに行くのでした。



IMG_0843s



vo マタヒラ






esolablog at 22:02|PermalinkComments(0)【レポ事。】 

November 11, 2017

【明日です!】11/12(日)両国SUNRIZE【新奇録】

ブログを10年以上書いてます。

普段の生活で、
『あ、この事ブログに書けるな』
と、メモを取ったり写真を撮ったりがもう当たり前になっているわけですが、
前回のブログ更新から、たった5日間でのソレが結構多くて、
きっと鮮度の兼ね合いで、ほとんどのネタが使われずにボツになっていく事でしょう。

会った人には直接話す事にします。



記憶力にも記録力にも自信があります。


が、


"奇録"とはなんぞや。




前回のブログ、荒川夫妻結婚パーティーの記事が、
ここ最近ではブッチギリのPV数です。さすがです。

その日のエソライブダイジェスト動画を、期間限定で上げておきます。
ここにも"その男の奇録"が記されております。

■ esola 2017.11.03@吉祥寺曼荼羅
https://youtu.be/e9Vv9kX-bHM






そして、いよいよ明日、

"新奇録"更新の瞬間に立ち会います。


1508851082974s

■ 2017.11.12(sun)@両国SUNRIZE
【印藤勢の新奇録】Day2
 open/start:11:00/11:30
 adv/door:¥2,000+1d/¥2,500+1d
w)toxilas / 或ル日 / たたらの目 / テルコハイメン
DJ: 黒めだか(歌謡ロックbot)
前説:ジャックとバウアー


esolaはトップバッター11:30から。
午前中に終わります(・ɷ・)

日曜のド真っ昼間ですが、是非是非遊びに来てください!


チケットのご予約は、twitterリプライ、DM、HP(http://esola.jp/)メール、
念、矢文、鳩、虫、ヤギ、大声など、届けば受理!
承りの返信が来ない場合は、お手数ですが念とか以外の普通のやつで。
※お名前を忘れずに。


明日は朝早いので寝ます。



IMG_0777s


vo マタヒラ

esolablog at 17:15|PermalinkComments(0)

November 06, 2017

【レポ事。】荒川夫妻結婚パーティー【祝】

11/3(祝金)文化の日。

いつもお世話になっている、音モダチの荒川夫妻
(荒川大地 from The life plant , tetote & ex-しば from tetote , ex-HALO)
の結婚パーティーに出席してきました。

IMG_0299s



IMG_0326s
荒川夫妻。


ライブハウス、バンド仲間が沢山お祝いに来ていました。
久し振りの再会もちらほら。

IMG_0351s

IMG_0374s


The life plant まーくんa.k.a.ばんちょ氏が乾杯の挨拶。

IMG_0342s


ケーキカットあり、ビンゴ大会あり、ライブあり、

IMG_0450s

IMG_0484s

IMG_0488s


僕はビンゴ大会で見事ドルチェグストをゲット。
すみませんありがとうございます。初めから狙ってました。(๑•̀ㅂ•́)و

IMG_0548s


残りのesolaメンバーはなんと、
3人ともあと"47"が出ればビンゴ。というスピリチュアルリーチ状態。
血で血を洗う抗争を目前に、景品が無くなりゲームオーバーでございます。

みんなでコーヒー飲みます。




IMG_0362s
トリヲナガメルネコ

IMG_0524s
Bamboo Field


夫婦ユニットtetoteも。
IMG_0379s

IMG_0420s

IMG_0433s

IMG_0436s


そして実はこの日、アルテマ光栄な事にesolaもライブ出演させていただきました。
しかも主役の夫妻を差し置いて出番は最後。{{{{( ꒪⌓꒪)}}}

シークレット的な感じだったので、こちらからは何もアナウンスしませんでしたが、
一部の人には普通にバレていたようです()

DNtgswzUQAAoOWqs
Rabbit Road たま氏が撮ってくれました。あざす。


ジャケットを着てのライブは相当レアですね。
熱過ぎて気を失うかと思いました。

お祝いソングの無いesolaですが、
夫妻からリクエストを聞いたり、皆で一緒に歌いました。

盛り上がっていただけて良かったです。



色んな方が写真を撮っていたので、
これから皆が上げてくれるのを結構楽しみにしています。

esolaのライブ動画もHILL VALLEY STUDIOお嬢が撮っててくれたので(ありがと!)、
もし見たい人がいたらアップしようかな。


あれ、アップ出来る内容かな。。{{{{(; ꒪⌓꒪)}}}



IMG_0346s

IMG_0369s

IMG_0371s

IMG_0504s

IMG_0509s

IMG_0541s

IMG_0532s

IMG_0471s

IMG_0478s




パーティー3日前に送られて来たタイムテーブルのesolaのライブ所要時間が、
転換込みで15分になっていました( ˙ ∞ ˙ )

準備して片付けるだけでオーバーです。
タイムトライアル的なコーナーでもやるのかと思いました笑。
確認したら、勿論ただの打ち間違いでしたが。

これを見ながら、結婚式やアフターパーティー等々の準備で当日までずっと大変だったんだろうなと思いました。

一生に一度の事だし、それも込みで楽しんでいい思い出になってくれたらいいな。と。

そして、そんな一生に一度のイベントに、
僕らを呼んでくれて、本当に嬉しかったです。


荒川君、ex-しばちゃん、
末永くお幸せに。


そしてこれからもよろしくね。


IMG_0543s



vo マタヒラ

esolablog at 22:42|PermalinkComments(0)【レポ事。】 

November 03, 2017

『俺、まちがってねぇよな?』


もっと充実したバンド活動のための情報メディアサイト、
『俺、まちがってねぇよな?』
http://www.shellbys.com/

に、【SAD COMMUCINATION】が取り上げてられております。
僕もなんか色々振り返って喋ってるようです。
ありがたい事です。

■ 儲からないのにバンドの自主企画を年に10回もやってるの?正気なの?
http://www.shellbys.com/entry/matahira-and-indo

56dd0609


リンク先も読み物なので、こっちは文章少なめで。

いやしかし、サイト名から、記事のタイトルから、
バズらせる気まんまんですね。

そこから見習っていかないといけないのかな
(* •̀ㅂ•́)
是非是非読んでみてください。
他の記事も興味深いです。


『俺、まちがってねぇよな?』の中の人
■ 星川崇
https://twitter.com/Soh_RundabanSP

1番最近のサッコミュレポートはこちら
■ 【レポ事。】2017.10.18-19【SAD COMMUNICATION】DAY-9,10
http://esola.blog.jp/archives/51555328.html



------------------------------

次回エソライブは12日、

1508851082974s

■ 2017.11.12(sun)@両国SUNRIZE
【印藤勢の新奇録】Day2
 open/start:11:00/11:30
 adv/door:¥2,000+1d/¥2,500+1d
w)toxilas / 或ル日 / たたらの目 / テルコハイメン
DJ: 黒めだか(歌謡ロックbot)
前説:ジャックとバウアー


esolaはトップバッター11:30から!

日曜のド真っ昼間ですが、是非是非遊びに来てください!


全てのチケットのご予約は、twitterリプライ、DM、HP(http://esola.jp/)メール、
念、矢文、鳩、虫、ヤギ、大声など、届けば受理!
承りの返信が来ない場合は、お手数ですが念とか以外の普通のやつで。
※お名前を忘れずに。


vo マタヒラ

esolablog at 11:10|PermalinkComments(0) SAD COMMUNICATION